ぺろぺろする仕草をみて勝手にほっこりした話

眠そうなビションフリーゼのたぬを
がんばって舐めるゆずの姿が
微笑ましくて近づくと
食い意地が張っていただけでした

頑張ってたぬをぺろぺろするゆず

勝手にほっこり

ゆずはよくたぬの事をぺろぺろと舐める事があります。

その光景は、一種の愛情表現のようで本当に微笑ましいのです。

(たぬが喜んでいるのかはわかりませんが、、、)

ある日、うとうとしているたぬに近づいたゆずが

いつものようにぺろぺろと舐め始めました。

たぬは眠いので逃げる事もなく

せめてもの抵抗のように顔をそむけるくらいで

それを追いかけてまで必死に舐めている光景を見て

本当に、たぬがかわいくてたまらなくてついぺろぺろしていると

思ったのです。

そんなかわいい2犬をもっと近くで見たい!!!!

と近づいたら、まさかのたぬの口についたお菓子のかけら

取ろうとしているではありませんか。

顔をそむけるたぬを追いかけてでも

必死になって舐めるわけですよね。

ゆずの食い意地のすごさを改めて実感した出来事でした。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ