お出迎え

お出迎え待機中、外で音がすると
すかさず、ビションフリーゼのゆずが玄関へ
たぬ(ベッドの上でゆったりしている)
ゆず(玄関に向かって小走り):お帰りなちゃいー
けど、待っても誰も来ないので
不安になったのか
ゆず(ベッドの上でゆったりしているたぬに近づいて):ねえねえ、お兄ちゃん
たぬを連れてもう一度玄関へ
ゆず(たぬを連れて玄関へ向かって歩いている):ちょっと来てくだちゃい

お出迎え待機中のゆず

たぬもゆずもお出迎えはかなり激しく

いつもそわそわして夕方は待機しています。

車がないと生活ができない環境に居る為、

同じタイミングで車が続々と帰ってくるのです。

この時も、他の車が帰宅した音に惑わされて

勢いよく玄関に向かったのがゆずでした。

しかし、さすがのたぬ

先輩なだけあり、

これは違うと分かって様子を見ていたようです。

そこに、間違えたとも知らず

不安になり助けを求めに来たゆず。

一応一緒に確認しに行ってあげたたぬのやさしさ

大人になったなとほっこりしました。

次回もどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ