少し開いてる扉の向こうへ行きたくて頑張るたぬの話

少し開いているドアの
向こうに行きたいビションフリーゼのたぬは
必死で開けようとするけど
高確率でしっかりと閉めてくれます

少し開いてる扉の向こうへ行きたくて頑張るたぬ

どうにか開こうと頑張るたぬ

ドアの向こうに行きたかったのか

試しに少し扉を押したたぬですが

しっかりと閉まっていなかった為

動いたので頑張って開けようとしていました。

何とか頑張って少し隙間を広げたのですが

頑張りすぎてしまって

ついついドアを押してしまい

結果しっかりと閉めてくれました。

たぬはもう少し、、、というところまで頑張るのですが、、、

ちょっと残念な所がまたたぬらしいです。

 

次回もどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ