ゆず、ぬいぐるみ

おもちゃが大好きなビションフリーゼのゆずなら、たぬ以上に喜んでくれると思い
(散らばっているおもちゃ)
私:まーたちらけて!!
ゆず(骸骨のおもちゃを持って噛んでいる):これの気分!
ぬいぐるみをプレゼントしました
私(犬のぬいぐるみを抱えてゆずの前に出し):ゆず!!新しいお友達!
ゆず(ぬいぐるみを見上げるように座りながら):見た事ないのっ持ってる、、、!
鼻先を何度かなめ
私(ぬいぐるみの顔をゆずに向けて):仲良くしてね
ゆず(ぬいぐるみの鼻をぺろぺろして):なんだろう??ちょっと舐めてみよう、、、
それ以降、一度もあんだり遊んだりすることが無いのでした
ゆず(車のおもちゃを抱ええて噛みながら):うーーん、、これかな、、、他のかなーー
私:おもちゃと何が違うの?!
(置かれたぬいぐるみ)

おもちゃ大好きゆず

プレゼントしたぬいぐるみ

たぬにぬいぐるみをプレゼントした時は

本当にいつも楽しそうに遊んでいたので

ゆずは、もっと楽しんでくれるに違いない!!

とわくわくしながら購入したぬいぐるみ。

いざ、ゆずに見せてみると、

数回鼻をぺろぺろ舐めただけで

それ以降全く興味を示しませんでした

たぬが数回足を噛んでぶんぶん左右に振っただけです。

正直本当に楽しみにして帰ったので

肩透かしを食らった気分でした。

しかし、ゆずの意外な一面を知るいい機会になりました。 

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬ、ぬいぐるみ2はこちらから↓

 

たぬ、ぬいぐるみはこちらから↓

Itemsへ