たぬ、ぬいぐるみ

ビションフリーゼのたぬがパピーの時くまのぬいぐるみをあげました
私(くまのぬいぐるみを抱えて):たぬーお友達のくま吉だよ
たぬ(くま吉につかまり立して):なにこれーー
たぬも気に入り
私:仲良くね
たぬ(座っているくま吉のにおいをかぎながら):気になる、、、
夢中で遊んでいたので
たぬ(くま吉の足をくわえてぶんぶん左右に振りながら):なんか楽しい!!
気が付いたら片足を負傷させられてました
私:もう破いたの?!
たぬ(口を開けてこちらを見て):なんか言った??遊んでるんだけど、、、

パピー時代のたぬ

パピーの頃は元気いっぱい

今は何かを壊したりする事はほとんどないのですが

たぬもパピーの頃はかなりやんちゃ

破壊神でした。

そんなたぬでも、ある程度大きいぬいぐるみならば

そう簡単に壊すことはできないだろうと思いあげたのが

くまのぬいぐるみのくま吉でした。

かわいいたぬと、かわいいくま吉が並んで寝てたら最高。

と思ったのですがそんなに甘くはありませんでした

すぐに足にかじりつき左右にぶんぶん振り回して。

数日で足は破られ、綿が出ていました。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ