ゆず、ぬいぐるみ2

ビションフリーゼのゆずにあげたぬいぐるみをベッドの上に置いていたら
ゆず(ぬいぐるみには目も向けず追いかけていたたぬの尻尾を噛んで):捕まえた!!
たぬ(ゆずにしっぽを噛まれて):離してよ!!
ある日、ゆっくりとベッドに近づいたゆず
ゆず(ベッドの上に寝ているぬいぐるみをじっと見て):どうしよう、、、ベッドの気分だけど、、、
気が付くと静かなので様子を見に行くと
(ベッドの上に居るぬいぐるみとその奥にちらっとゆずの足が見えている)
私:ゆず、静かだけど何してるのかな、、、またおもちゃかな??
ベッドを譲って床で寝てました
私:ゆずやさしいー!!しかも後ろ姿そっくりwかわいすぎる!!
(ぬいぐるみが乗っているベッドに沿うようにうつ伏せで寝ているゆず)

ぬいぐるみとゆず

ゆずのやさしさ

ゆずにプレゼントしたぬいぐるみですが

なんとなくベッドの上に置いていました。

そのうちどかされるだろうな

と思っていたのですが

ゆずはベッドの上に居るぬいぐるみは動かさず

ベッドに寄り添うように寝ていて

その姿がぬいぐるみそっくりで

かわいらしすぎたのと

どかさない事に驚きました

今はぬいぐるみの上に寝る事があるのですが

その寝方もたぬを枕にする時のようにしていて

乱暴に扱う事も全くありません

いつもはやんちゃで食いしん坊なゆずの

意外な一面が見られました。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

ゆず、ぬいぐるみはこちらから↓

Itemsへ