ゆず、はじめての海

ビションフリーゼのゆずが初めて海に行った
私:ゆず!!初海だね!!
たぬ(背を向け海を見て):いつもと全然違う匂いする!!
ゆず(背を向け海を見て):どこ??ここ!!
楽しそうにしていましたが
たぬ(ゆずの後方で下の方を見て):なんかここが気になる、、、
ゆず(楽しそうに笑いながら耳を立てて走って):ふわふわ!!気持ちいいよ!!
気がづいたら勝手にミネラル補給をしてました
私:ゆず!!舐めちゃだめ!!
ゆず(砂を舐めながら):もしかしたら美味しいのかも!!確認しないと!!
(ゆずを抱き上げて顔を見ると)
私:口の周りが砂だらけ、、、よし、楽しんだし早く帰ろう。
ゆず(抱きかかえられながら):なんで抱っこするの??嬉しいからいいけど
帰宅後、、、
(サークルの中の水を飲むゆず)
私:砂舐めたからまた水飲んでる。オムツして寝よ、、、

ゆず、はじめての海

ゆずにとっては初めての海に行った時、

砂の感触が楽しいのか、

たぬもゆずもすごく喜んで走って

行ってよかったです。

珍しいから、いつもよりも念入りに

においを確かめてると思ったら、、、

舐めてました。

塩分も多いだろうし、体に良いわけがないので

楽しんではいましたが早めの帰宅としました。

ちなみに、たぬもいつもよりよく水を飲んでいたので

きっと舐めていたのだと思います。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ