たぬとゆずとごはん3

自分のごはんは食べ終え
たぬ(自分のごはんを食べている)
ゆず(たぬの後方でふせながら):お兄ちゃんいいなー。僕もほしいなー
ビションフリーゼのたぬの分も食べたいゆず
たぬ(ご飯を食べている)
ゆず(たぬの左斜め後ろに座って怒りながら):ねえ!!ちょっと頂戴よ、欲しい!!欲しいんだってば!!
食べたい気持ちをぶつけすぎて
たぬ(少しむすっとしながらご飯を食べてる)
ゆず(たぬの横に来て、たぬの頭を手でぺしぺし叩きながら):ねえ、聞いてる!?欲しい!!欲しい!!
怒られても
たぬ(耐えられなくなってゆずに怒りながら):もーうるさい!!あげない!!
(たぬが怒った時に数粒フードが落ちた)
ゆず(たぬの居ない方の斜め下を見て、しょんぼりしている)
へこたれません
たぬ(改めてご飯を食べ始めて):やっと静かになった
ゆず(怒った時にたぬが落としたフードを食べようとしながら):まあ、これだけはもらうか。ラッキー

たぬとゆずとごはん

たぬは基本的にゆずがごはんを食べ終わってから

自分のごはんを食べ始めるので

いつもゆずはたぬの分まで食べてくてたまりません。

しかも、たぬは食べるのがゆっくりなので

耐えきれなくなり

怒られるまで圧をかけ続けます。

ゆずも少し不憫に思いますが

怒られるくらいじゃへこたれないゆずなのです。

 

たぬとゆずとごはん2はこちらから↓

たぬとゆずとごはんはこちらから↓

Itemsへ