ゆず、怖い

ビションフリーゼのたぬとゆずと散歩から帰る時
私:今日はここから帰ろうか
たぬ(にこやかに私を見ながら):楽しかった
ゆず(にこやかに私を見ながら):どこ行くの?面白い場所??
階段から降りようとすると
私:ゆっくり降りてよ、たぬ
たぬ(階段を下りながら):よいしょ、よいしょ
ゆず(階段をみながら):、、、、、
ゆずは
私:ゆず??どうしたの??
ゆず(階段の下を見ながら):、、、、、
後ずさりして
ゆず(困った顔して後ずさりしながら):いやいやいやいやいやいや
階段からにげてました
ゆず(私を困った顔をしてみながら):ぼく怖い。無理。怖い
たぬ(ゆずの様子を見るためにおりた階段を上ってきて):ゆず、どうしたの??

ゆずの怖いもの

ゆずは怖い物が無いのかと思うくらい

いつも躊躇なくいろんな事をする上に

たぬみたいに雷を怖がったりすることは無いのですが

なぜか階段が怖いようなのです。

たぬは階段ははじめから怖がらずに

すたすた降りていたので

ゆずも問題ないだろう。

と思っていたのですごく意外でした。

Itemsへ