ゆず、かしこい2

ビションフリーゼのゆずがおもちゃで遊んでいた時
ゆず((4カ月頃)両端に輪っかが付いたボール型のおもちゃをくわえながら):この噛み心地が最高!
たぬ(ゆずの後ろからながめながら):僕もそれ噛みたい
私:たぬ、こっちを噛んで引っ張りっこしな!
ゆず(ボールの部分を噛みながら):お兄ちゃん、取らないで
たぬ(輪っかの部分を噛みながら):貸して!!
流石にまだたぬが優勢かと思いましたが
ゆず(ボールの部分から口を放してしまって):あ、、、!
たぬ(輪っかの部分を噛みながら):よいしょ!!
抜け目のないゆずでした
ゆず(たぬがくわえている輪の反対側に自分の手を入れて取られない対策ばっちり!):これぼくのだから!!
たぬ(輪っかの部分を噛みながら):よいしょ、よいしょ!!

ゆずはかしこい

ゆずは、どうしたらたぬに取られないか。

どうしたら、、、と考えているのか本当に頭がいいです。

そんな弟ができたたぬは少しかわいそう??な気もしますが

いい影響をかなり受けています。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ