たぬ、おしゃれさん

ビションフリーゼのたぬはお洋服を着るとき、着やすいようにしてくれるのに
たぬ:お洋服を着るってっ事はお出かけだね
私:お手て上げてくれてありがとう。
おりこうさん!!

ある日、洋服を見ると
隠れ場所に駆け込みました
私:たぬ、今日はこれ着ようねーってたぬ???
試しに別の洋服をみせると
私:たぬーこの服なら着てくれる??
とことことやって来たのでこだわりがあるようです
たぬ:それならいいよー

こだわりが強いたぬ

たぬは結構こだわりが強く、分かりやすく主張をしてくる事がたびたびあります。

この時は、赤色のタンクトップをはじめに着せようとしたのですが

嫌がって逃げていきました。。。

何が嫌だったのかは結局わかりませんが、たぬなりに何かあるらしいです。

ご覧頂きありがとうございました。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Itemsへ