たぬ、ソファーでのんびり

ビションフリーゼのたぬがソファーの上で横になりのんびりしている時
ごろんと寝返りをうったらソファーから落っこちてしまい
震えている所を
たぬ(震えながら歩いている):怖いよ
ゆず(たぬのもとへ駆けつけながら):お兄ちゃん!!
ゆずに励まされました
たぬ(お気に入りのベッドに乗り震えながら):怖いよ、怖いよ
ゆず(ベッドに手をかけ):大丈夫だよー、ぺろしてあげる!!

たぬはおっちょこちょい

ソファーの上でゆっくりするのはいいのですが、

落ちるかも。と考えずに寝返りも打つのです。

もう何回か落ちた所を見たことがあるのですが

少しは危ないってことを学んでもらいたいところです、、、

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬの関連する話は↓からどうぞ!!

Itemsへ