ゆず、お手伝い

全力ででごろごろし終えて
たぬ(右側を下にして横になり手を上下に振って少しずつ移動しながら):よいしょ、よいしょ
たぬがリラックスしているのを見つけると
たぬ(右側を下にして脱力して):ふー
ゆず(たぬを発見して):あ!!
ゆずは
ゆず(横になってのんびりしているたぬに近づきながら):お兄ちゃんがくつろいでいるならお手伝いする!!
お耳ぺろぺろするのが習慣です
ゆず(たぬの左耳をぺろぺろしながら):頑張るぞー。よいしょ、よいしょ。気持ちいいでしょ!!
たぬ(抵抗はしないけどなんとも言えない表情をしている)

くつろいでいるとすかさずやって来るゆず

せっかくくつろいでいても

たぬはゆずに耳をぺろぺろされても抵抗しないのですが

気持ちいのかどうなのかよくわからない表情をします。

きっと邪魔だけどもう抵抗するのが面倒で

好きなようにさせているのだと思うのですが。

仲がよくてかわいい光景ですが

お耳の中が濡れてあまりいい状況じゃないと思うので

ゆずには遠慮してほしいところです。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬが全力でごろごろする関連記事はこちら↓から!!

Itemsへ