たぬ、別の場所でして

ビションフリーゼのたぬはよく左右にごろごろしたり
たぬ(横に寝っ転がりごろごろ左右に寝返りを打つようにして):よいしょ、よいしょ
手を上下に振って少しづつ進んだり
たぬ(横向きに寝転がり手を上下に勢いよく動かして少しずつ動きながら):よいしょ、よいしょ、よいしょ、
必死に動く姿がかわいいのですが
たぬ(横向きに寝転がったまま両手で顔をごしごししながら)
ソファーの上でするのはやめて欲しいです
たぬ(横向きに寝転がり手を上下に勢いよく動かして少しずつ動きながら):よいしょ
私:ここではやめて!危ない!

かわいいけど落ちるよ

いつも必死にごろごろしてて、すごくかわいいのですが

ソファーの上でも何の躊躇もなく動くので

落ちそうでひやひやしながら見てます。

もう少し危機感を持ってほしいのですが

本人は何の気もなく無心でやってます。

この話に関連する話にはこちらから↓

Itemsへ