たぬ、出れなくなっちゃった

家でのんびりしていると
私:あれ、たぬがどこかで呼んでる
たぬ:(姿は見えない):くーん、くーーん
ゆず(夢中でスリッパをあむあむしている)
なぜかサークルの中で困っているたぬ
たぬ(サークルの中で座り込み困った顔をしながら):どうしよう、困ったよ
私:どこから出るかわからなくなっちゃったのか
たぬ(サークルの中で座り込み困った顔をしながら):困ってるの、たすけて
ゆずが一目散に駆けつけてました
ゆず(噛んでたスリッパをくわえたままサークルの出口で):お兄ちゃん、こっち、こっち!!
たぬ(サークルの中で座り込みやって来たゆずをみて):ゆず、、、

なぜか出口がわからなくなるたぬ

たぬは新しく出入口が2か所あるサークルに変えたからか

よく出口がわからなくなってしまいます。

サークルの中でうろうろしたり、

柵の間に鼻を突っ込んで出ようとしたり

しまっている出口の下の隙間に鼻を突っ込んで

開けようとしたり。

とにかくおっちょこちょいでちょっと間抜けな

かわいいたぬなのです。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬがサークルから出れなくなったお話はこちらから↓

Itemsへ