たぬ、お気に入りのおもちゃ2

おもちゃ箱から消えた
たぬがお気に入りのおもちゃ
ゆず(ズタズタにしたおもちゃを持ってる)
(おもちゃ:ゴム素材でできていてピーピー音がする)
しかし、数か月後
ついつい購入してしまいました
私:かわいい!ゆずに取られないように隠しておけば大丈夫だよね
おもちゃ:ビションフリーゼの顔の形をしていて、たぬが好きなおもちゃと似たような素材でピーピー鳴る
たぬに渡してみると
私:今のうちに遊ぶ??
ゆず(爆睡中)
たぬ(おもちゃを見ながら):これなに??
音がならないように
静かにあむあむしてました
私:優しく噛んでる
たぬ(優しくあむあむしながら):あ!!これぼくが好きなやつだ!やった!この噛み心地!ゆずに取られないようにしないと、、、

お気に入りの噛み心地

たぬは優しく噛んでいたのですが、すごく夢中になってました。

たぬは新しいのを買って渡すと数日中に笛が鳴らなくなってしまうくらい

夢中に噛んでました。

それでも本体を破壊することは一度もなかったのですが、、、

 

次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

たぬのお気に入りのおもちゃ1はこちらから↓

Itemsへ