たぬ、お気に入りのおもちゃ

ビションフリーゼのたぬはたまご型のおもちゃが大好きで
私:たぬーー新しいたまごちゃん買ってきたよーー
たぬ(嬉しそうな顔で):やったーーはやく頂戴!!
よく噛んで遊んでいましたが
私:夢中だね~~よかった、よかった!!
たぬ:この嚙み心地がすごくいい!!
ゆずが来て
私:そういえばゆずが静か。。ゆずーー!!どこ??
ゆず(たまご型のおもちゃを無心にに噛みながら):あむあむあむあむ
おもちゃ箱からすべて取り除きました
私:あ!ゆず、、、壊しちゃったのか、このおもちゃはもう危ないな。。。
ゆず(おもちゃをズタズタに破いて):なに??どうしたの???

たぬのお気に入り

たぬはおもちゃを買っても

はじめは遊ぶのに数日たつと飽きてしまい

おもちゃ箱の中で寝たままの物がほとんどですが

このたまご型のおもちゃだけはずっと噛み噛みしているくらい

好きなものでした。

ただ、ゆずが欠片やを中の笛飲み込んだりすると危ないので

今はもう手の届くところにはありません。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ