ゆず、お気に入りのボール

たまたま見つけたテニスボールは
ビションフリーゼのゆずのお気に入りです
ゆず(テニスボールを足元に置きこちらを見ながら):遊びたい!!これ、投げて!!おねがい!!
せっかくだからドッグランに遊びに行くと
ゆず(狭い家の中でボール遊びしながら):もう一回!!もっともっと!!
私:よし!!広いところに行こう!!
ゆず(こちらを見て):投げて
私:(ボールをなげる)
ゆず(ボールを追いかけて走るも):くんくん、うーん
ゆず(ボールをほったらかして):あ、おにーちゃん
なぜか急に興味を無くします
ゆず(ボールの横を歩くものの):うーん
ゆず(こちらへ来て):ねえ、遊んで、一緒に走ろうよ
私:ボールは??違うの??

家の中ではテニスボールで遊びたい

この時行ったドッグランには誰もいなくて貸し切り状態だったのです。

ボールで遊ぶにはちょうどいいと思ったのですが、

なぜか途端に興味を無くして全然取って来てくれません。

その後、家に帰るとまた同じように

テニスボールを走って取って来てくれるのに

なんでなのでしょうか。

広いところで思いっきり走った方が楽しいと思うのですが、、、

とにかく不思議です。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ