たぬ、寝ぼけてあたふた

お昼寝中のビションフリーゼのたぬ
たぬ(ソファーの上で横向きにすやすや)
飛び起きて
たぬ(飛び上がりあたふた):まずい!!お留守番だ!!
一目散に隠れ場所に向かったのですが突然ぴたっと止まって
たぬ(部屋の中で一番低いテーブルの下の隠れ場所にダッシュ):急いで隠れないと
たぬ(隠れ場所の直前で突然止まって)あれ、、、何も準備してない
その場でまた寝始めました
たぬ(隠れ場所の手前で):なんだー、飛び起きて損したー

よく寝ぼけているたぬ

たぬはよく寝ぼける事があるのですが

この時はお留守番の夢を見ていたみたいです。

とっさに、いつもの隠れ場所に行かなきゃ!!と思ったようです。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬが寝ぼけていた他の話はこちら↓

Itemsへ