たぬとゆずとおもちゃ

おもちゃを投げて遊ぶと
たぬ(顔だけこちらに向けて):なげて、なげて
ゆず(4カ月ごろ)
ビションフリーゼのたぬが持ってくるのですが
たぬ(投げたおもちゃをくわえて、
こちらに向かっている途中):より!とれた!!もう一回やってもらオーっと!!
(ゆずの後頭部)
くわえ続けるのが苦手なので
たぬ(くわえてたおもちゃをポロっと落とす):あっっ
ゆず(たぬが落としたおもちゃの目の前)
いつも手柄を横取りされます
たぬ:なんで
ゆず(おもちゃをくわえこちらに向かいながら):持ってきました!僕がだよ!!
たぬが途中で落とすと知ってて待ち構えている知能派

たぬとゆずとおもちゃで遊ぶと

たぬはちょっとおっちょこちょいなところがあり

なぜか途中で何回もおもちゃを落としてしまいます。

ゆずはほんとに賢くて、それをわかっているので落とした所をすかさず取ってきます。

ちょっとたぬがかわいそうになる時があります。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ