たぬとゆず、お家警備隊3

お家警備隊のたぬ

たぬはとにかく警戒心が強く、

家の前に配達のバイクや車が止まると

とにかく吠えます。

特に番犬になって欲しいとお願いしたわけでもないので

何も気にしないでのんびりと寝ていて欲しいのですが、、、

本当は吠えないようにしつけをすべきなのですが

なかなか難しくて、

どうにかしようと毎日格闘中です。

ちなみにゆずもたぬのまねをして後をつけて

警戒体勢に入るのですが

あまり吠える事はありません。

難しいです、、、

話が変わりますが、

今回から絵柄を変えてみました。

たぬもゆずももっと似た絵にしてみたい、

と思いこんな感じにしてみました。

もし、ちょっとこれは、、、、など

見るに堪えないなどとありましたら

ご意見いただければ幸いです。

 

次回もどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬとゆずの警備隊の他の話はこちらから↓

Itemsへ