ゆず、お散歩中の確認

お散歩の時、
たぬ(電柱のにおいを確認しながら):ここ確認しなきゃ!
ゆず(電柱のにおいを確認しながら):なんかあるの??
ゆずはあまりくん活をしないのですが
たぬ(電柱のにおいを確認しながら):もっと確認しないと
ゆず(電柱から離れてそっぽ向いて):なーんも無かった
私:たぬー先進もうよ
その代わりに
たぬ(ゆずの少し前を歩きながら):次はどこを確認しようかなー
ゆず(下の方を見ながらたぬの少し後ろを歩き):は!!
全力でごみを確認するかなり厄介なタイプです
たぬ(そっぽ向いて歩きながら):今日はあっち行きたいかもー
ゆず(勢いよくごみに飛びついて):これなんだろ!美味しいかな!
私:ゆず!!!やめて!!!

ゆず、お散歩中の確認

たぬは長いと結構長い間

その場所から動かないくらい

熱心にくん活を行います。

しかし、逆にゆずはあまりお散歩にもこだわりがなく

くん活もそんなに熱心に行うタイプではありません。

かなりスムーズに散歩が進むのですが

1つ本当に困っている事があります。

それは、落ちているものをなんでも拾う事です。

たぬは落ちているものに興味を示したことはほとんどなく

本当に正反対すたぬとゆずで

毎回驚かされます。

 

次回もどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ