ゆず、おもちゃ3

おもちゃを運んでいたビションフリーゼのゆず
(ゆず5カ月頃)
ゆず(お気に入りのおもちゃをくわえ、歩いている):どこで遊ぼうかなーー
私:そのおもちゃお気に入りだね

気が付くとうとうとしている姿がかわいくて
ゆず(さっきまで運んでいたおもちゃを伏せしている自分のお腹の下に一部だけ見える状態で隠して)
私:おもちゃ隠したつもりかな

ついつい、お腹の下にあるものを触ってみたら
私:これなにーー??
ゆず(眠そうな顔してこちらを見て):ん??

とぼけたように首をかしげてました
ゆず(お腹の下におもちゃは隠したまま、少し眠そうな顔で):何のこと??ぼく知らないーー。それより、なでてーー

ゆずの隠し場所

おもちゃが大好き

ゆずは、おもちゃが大好きで

気づくといつも噛み噛みしたり

少し飛ばしたりして上手に遊んでいます。

そんなゆずが特にお気に入りだったのが

この時お腹の下に隠していたおもちゃ。

輪っかの部分がゴムのようなものでできていて

弾力があり、顔になっている部分は

ガサゴソと音が鳴ります

このおもちゃは、たぬが来て数か月の時に

購入したものでそれなりに年季も入っています。

たぬも初めのころはかなりお気に入り

楽しそうにしていましたが

すぐに飽きてしまいました。

そんな思い入れもあるおもちゃ

今また楽しそうに家の中を暴れているのを見ると

やはり嬉しい物です。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

  

 

ゆず、おもちゃはこちらから↓

 

 

ゆず、おもちゃ2はこちらから↓

Itemsへ