たぬとゆずとごはん4

先に食べ終わったビションフリーゼのゆずは
(たぬがご飯を食べている)
ゆず(食べているゆずを離れた所からじっと見て):おにいちゃんまだ食べている、、いいなーー
食べるたぬを近くでじっと見て
ゆず(たぬの近くにあったクッションの上に座ってたぬをじっとみて):まだ食べてる、、いいな、、
離れたのを確認すると
(たぬが移動している)
ゆず(移動するたぬの事を目で追って):やっと食べ終わった、あっちに行ったね!!
食べ残しチャックをしてました
ゆず(たぬの器を舐めて、落ちているフードを見つけて):おにいちゃんの事だから絶対残ってるなー。ほら!!あったーー!!

食いしん坊なゆず

ゆずは食いしん坊で

少しでも多く食べたいので

自分よりも食べ終わるのが遅い

たぬのご飯を狙っています。

しかし、毎回怒られるのも嫌らしく

この時は近くでじっと見てました。

そして、たぬが食べ終わり移動すのを確認すると

待ってました。とばかりにたぬの器に近づき

残ってないか確認をしてました。

本当に食いしん坊で困ったものです。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

たぬとゆずとごはん3はこちらから↓

Itemsへ