ゆず、おもちゃ2

ビションフリーゼのゆずはおもちゃ箱から
ゆず←5カ月ごろ(おもちゃ箱を覗き込みどれにするか選んでいる所):どれにしようかなー。迷うなー
遊びたい物を引っ張りだし
ゆず(おもちゃ箱から持ってきたものを1つ自分の横に置き、1つは噛んで遊びながら):うんうん、やっぱこれだよね
気が付くと
私:またあんなに散らかしてあるーー
ゆずはどこかな??
(箱の中からだしたおもちゃが3個放置されている)
足元に選りすぐりの品を並べてきました
私:2個も持ってきて欲張りだね
ゆず(おもちゃ箱から出した2個のおもちゃをお座りしている自分の前に並べて):持ってきたよ!!今の気分はこの2つ!!はい!!遊ぼう!!

おもちゃ大好きなゆず

ゆずは本当におもちゃが大好きで

いつもおもちゃ箱の中から

今遊びたい物を選び出し

引っ張り出してきます。

なので、気が付くとほとんどのおもちゃが箱の中から

取り出され、あっちこっちに散らばっています。

そのなかでも特に一緒に遊んで欲しい物が足元に

置いてあることがあるのですが

2つも置いておくところが

欲張りなゆずらしいかわいいところでもあります。

1個ずつ持ってきたのか、

それとも特殊な技で2個同時に運んできたのか。

どちらにせよ

想像するだけでかわいくてくすっとしてしまいます。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ゆず、おもちゃ1はこちらから↓

Itemsへ