たぬとゆず、じゃれあい

ビションフリーゼのたぬとゆずは毎日、毎日飽きもせず
(たぬとゆず、お互いにおしりのにおいを嗅ぎあい)くんくんくんくん
追いかけっこをして
(どたばた、どたばた、どたばた、どたばた)
たぬ(ゆずの前方で真剣に走っている)
ゆず(たぬを追いかけながら):まてーーー
引っ張りあって
(どたばた、どたばた、どたばた、どたばた、どたばた)
ゆず(前方を走っていたたぬの尻尾に噛みつき引っ張って)捕まえた!!
たぬ(ゆずに尻尾を捕まえられて怒りながら):やめて!!離して!!やめて!!離して!!
にぎやかに遊んでいます
(どたばた、どたばた、どたばた、どたばた、どたばた、どたばた)
私:なんか野生感、、白熊の決闘を見ているみたい、、、
ゆず(たぬと正面で組み合って片方の手に噛みつきながら):あそぼ!!
たぬ(ゆずと正面で組み合ってゆずの耳のあたりを噛みつきながら):離してっていったでしょ!!

たぬとゆずのじゃれあい

きっかけはゆずがちょっかい出したり、

お互いのにおいを確認してだったり

いろいろありますが、

いつも家の中をどたばたと2犬で走り回っています。

ぐーぐーうなりながらなので

はじめは喧嘩かと思い毎回冷や冷やして見ていました。

しかし、気づくとぱたっと止まって

なんでもなかった。という雰囲気で

2犬ともゆったりし始めます。

怪我だけはしないように

これからも見守っていきます。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ