たぬとゆず、お散歩中の水分補給

お散歩中の水分補給は
(たぬが水を飲んでいるのをゆずがじっと見つめている)
私:ゆず、おりこうさん!!
代わりばんこで行うのですが
(水の順番がゆずに変わった)
たぬ(じっとこちらを見ながら):まだ飲みたい!
ゆず(水を飲みながら):やっとぼくの番だ!!
ビションフリーゼのゆずはすぐに
(水の番がたぬに変わる)
ゆず(たぬが飲んでいる水をじっとみて):全然足りない!!まだ欲しい!!
横入りをするので怒られます
ゆず(たぬが水を飲んでいたのに前に入り込み水を飲み始めた):お兄ちゃん飲んだから交代ね
たぬ(水を取られたので怒りながら):まだぼくの番!!
私:ゆず、だめ!

お散歩中の水分補給

お散歩中の水分補給はどうしても

荷物になるので持ち運ぶ水の量はあまり増やしたくなく、

交代ばんこになってしまいます。

たぬはもちろん、じっと待っていられます。

ゆずは、3回に1回は割り込んで怒られています。

まあまあな確率で横入りして怒られていますね。

もう少し大人になれば待てる時間も長くなると思い

長い目で見ていこうと思います。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ