たぬ、探検したい2

侵入防止フェンスの向こうに行きたいたぬ
(フェンスが閉め忘れさせていて少し開いているが、柵に鼻を突っ込み通り抜けようとしているたぬ)
ある日、扉が開いているのに気づき
(フェンスの扉が45度くらい開いている)
たぬ(開いていることに気づきフェンスの方に進み):あ!!開いてる!!チャンスだ!!
向こうに行こうと手をあげて
たぬ(フェンスの開いている所から向こうに行こうと片手をフェンスの向こうに着く直前まで運び):よし、、、行くよ、、、ちょっと怖いな
戻るを繰り返してました
たぬ(フェンスを越えずに両手をつけて):うーん、、、勇気がでない、、、けど、行きたい、、、

探検したいけど怖いたぬ

たぬは本当にくんくんするのが大好きで

初めての場所はとにかくクン活します。

そんなたぬなのでフェンスの向こうがどうしても

気になってたまらないようでした。

しかし、なかなかいく事が出来ませんでした。

そんなたぬですが、フェンスが開いたことに気づいたのに

なぜか、怖がって先に進めない、、、、

手を向こう側につけない。という事が何度もありました。

まだ先には進めなさそうです。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 たぬ、、探検したいはこちらから↓

Itemsへ