たぬ、一緒におやすみ

夜は一緒に寝ているのですが
私:たぬ、寝に行くよ
ビションフリーゼのため:(クッションの上でうとうとねむねむ)
(たぬをベッドの上に連れてきて)
わたし:おやすみーー
たぬ(ベッドの上に座りながらうとうと、うとうと、うとうと)
夜中に目が覚めて戻ってくると
私:喉乾いた、、ちょっと水飲んでこよっと
たぬ(ベッドの上、私が寝ていた足元うつ伏せになり、すやすや、すやすや)
よく、ど真ん中に移動しています
私:えっと、、、どうしよう、、、起こすのかわいそうだし、、、隙間で寝よ、、、
たぬ(ベッドの上、ど真ん中に半仰向けになり寝ながら):ぐーぐー、すやすや、ぐーぐー、すやすや

戻ってくるとなぜか移動している

夜中に目が覚めて

一度ベッドから離れると

なぜかベッドのど真ん中に移動しています。

動かすのも起こすのもかわいそうなので

どうしようもなくて

空いている隙間に体を押し入れて何とか寝ようとするのですが

体勢が体勢なだけに

全く眠れなくて、移動してくれるのを

じっと待つときもあれば

結局耐えきれずに動かしてしまいます。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ