たぬ、車でお出掛け

ゆずが来る前は、助手席で抱かれて車に乗っていたビションフリーゼのたぬ
たぬ(抱きかかえられ座りにこやかに笑いながら):お出かけやったー!!どこ行くの??

疲れてくると体勢を整えはじめ
(ひじ掛けの上に私の手)
たぬ(抱きかかえられている腕に完全にぶら下がるように寄り掛かって)
よし、今日はこれがぴったりくる
うとうとしてくると、よく
(ひじ掛けの上に私の手)
たぬ(目をしぱしぱしはじめて):なんか眠い、けど、寝ないよ、、
肘置きにある腕へ手を添えてました
たぬ(うとうとしながら手をひじ掛けへ伸ばし腕の横に添えて):抱っこされて手も暖かくて嬉しいーー。これが安心するの、、寝ないけど

車で出かけるたぬ

たぬはお出かけするのが大好きで

車に乗る事も嫌がりません。

しかし、うとうとはするものの

寝る事はほとんどないのです。

疲れているのだから寝ればいいのに。

と毎回思いますが、とても不思議です。

そして、手を添えてくるたぬを見るのが

停車中の癒しだったのでした。

本当にかわいくてかわいくて。

見れなくなってしまったのはさみしいですが

安全の為なので仕方ありません。

 

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ