ゆず、おもちゃ

たぬの為に買ったおもちゃは
私:たぬ、もうこのおもちゃ(青い丸いおもちゃ)飽きちゃったの??
たぬ(お気に入りのクッションの上でリラックス):それもう興味ない
箱の中で眠ってたのですが
私:また増えちゃった
たぬ(お気に入りのクッションの上で寝てる)
(箱8分ほどおもちゃが入っている)
ゆずが来て
(ゆずがおもちゃ箱に手をかけてのぞきこんでいる)
大暴れしてます
私:おもちゃも喜んでるよ
ゆず(おもちゃ箱をひっくり返して、中身をあっちこっちに散らばせて、中にあった骸骨の体がロープになっているおもちゃを噛んでいる)

おもちゃ大好きなゆず

たぬは好きなおもちゃは

たまに気が向いたら噛み噛みしているくらいで

ほとんどの物は数回噛まれたくらいの状態で

ずっと箱の中に入れられてました。

けど、ゆずは本当におもちゃが大好きで

教えてないのに箱の中におもちゃがある事に気づいて

いつも引っ張り出しています。

気づくと部屋のあっちこっちにおもちゃが転がってます。

やっと遊んでもらえるおもちゃ達を見ると

嬉しくなります。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ