たぬとゆずとおもちゃ2

ビションフリーゼのたぬとゆずとボールで遊んだ時
たぬ(ボールを投げる方向に体を向け、顔だけこちらを見ながら)
ゆず(体も顔もこちらに向け)←5カ月頃
たぬの方が足が速いので
たぬ(ゆずよりもだいぶ前を走る)
ゆず(たぬよりもだいぶ後ろを走る)
先にボールを取るのですが
たぬ(ボールをくわえ取ろうとする):あった!
ゆず(ボールに向かって走ってる)
やはり取られてしまいました
私:驚いた、、ゆず、体当たりして取った、、たぬ、強くなれ、、
ゆず(たぬに飛び掛かりながら):ぼくに頂戴
たぬ(くわえたボールを口から落とし、ぶつかった衝撃に耐えながら):なんで、、、

早いだけでは取られる

たぬはゆずが来るまで

競う相手も特に居なくて

ドッグランに行っても

他の子とおもちゃを取り合うとかは無いので

取られるなどとは考えたことは1度もなかったと思います。

なのでゆずが来て初めて走って、見つけて、持ってくるじゃダメだ。

と意識し始めました。

次回もどうぞ宜しくお願いします。

 

たぬとゆずとおもちゃ1はここから↓

Itemsへ