たぬとゆずとお散歩

お散歩中わんちゃんを見つけると
たぬ(わんちゃんの方を見ながら):あ、、、
ゆず(わんちゃんの方を見ながら):あ!!
意地でも動かなくなるくせに
私:行こうよー
たぬ(わんちゃんの方に前のめりになり歩くのを拒否しながら):あの子に挨拶したい!!
ゆず(わんちゃんの方に前のめりになり歩くのを拒否しながら):あの子の所に行く!!
いざ挨拶すると
私:よかったねー!
たぬ、ゆず(2犬で挟むようにわんちゃんをくんくんしている)
一瞬で満足することがあります
私:え、、もう終わり!?
たぬ(わんちゃんを通り越し別の方向を見ながら):あそこの柱気になる
ゆず(わんちゃんを通り越し斜め下を見ながら):なんかあるかな
私心の声:気まずいからやめて、、、

たぬとゆずの興味

たぬもゆずも犬も人も好きで

興味津々なのですが

すぐに満足することがあります。

あんなに挨拶したい!!って動かなかったのに。

せっかく挨拶させてくれた方に申し訳なくて

気まずい気持ちになります、、、

マイペースなたぬとゆずなのです。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ