ゆず、すごい圧

夕方になると
私:そろそろご飯つくるかー
ゆず(おもちゃを持ちながら):ごはんまだかなーはやく食べたいなー
ビションフリーゼのゆずは台所侵入フェンスのぎりぎりまで近寄り
(冷蔵庫を開閉する音)
ゆず(じっとこちらを見ながら):それなに?ぼくのでしょ?
私:ゆずの物じゃないよ!ご飯はもう少し待ってね
(調理する音)
ゆず(侵入防止フェンスの網に顔を押し付け、可能な限りこちらを覗き込み):いいにおいする!!それ、ぼくのだよね
私:食い入るように見ているけどゆずのじゃないよ
凄い圧をかけてきます
ゆず:(侵入防止フェンスうえのバーに手をかけ、立ち上がりこちらを見て):ぼく、ちゃんと待ったよ。ごはんちょうだい。ごはん!ごはん!!
私:わかった、わかった。ごはん用意するね

食いしん坊のゆず

ゆずはとにかく食いしん坊で夕方になるとすごい圧をかけてきます。

必死すぎてかわいいすぎるのです。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ