たぬ、すってんころりん

ビションフリーゼのたぬと初めて少し大きい公園に行った時
たぬ(9カ月頃):あっちが気になる!お散歩たのしい!!
私:山の上まで行けるコースがあるよ!!
たぬを褒める声があちらこちらから聞えてきたのですが
周りの人:まっしろ!かわいい!
周りの人2:あの白い犬かわいい♡
周りの人3:ぬいぐるみみたい!!
周りの人4:白くてもふもふ!かわいい!
私:みんなかわいいって言ってるよ!!よかったねーー
たぬ:どっち行くの??
階段で転んでからは
(左側を下にして、茶色い地面の上に結構派手にころんだ)
私:たぬ!!大丈夫??
気のせいか、たぬに関する声は一切聞こえてこなくなりました
たぬ(茶色い地面の上に転んだので、左側&足が土で汚れてしまっている):楽しいねー!いっぱい歩いた
私:けががなくてよかったけど、、茶色いなーー

たぬはおっちょこちょい

たぬは少しおっちょこちょいなところがあり、

この時の階段はよく、自然豊かな公園とかにある

木の丸太と、土むき出しの物でした。

そして、1つ1つの段差は高くないのですが、幅が少し広めなタイプだったのですが

たぬは調子よくポンポン降りていて、、、、

ちょうど転んだところは、他の所よりも少し幅が広くなっていて

多分そのせいでリズムが合わなくて転んでしまったようです。

まさかあんなに盛大に転ぶとは思いませんでしたが。

ほんとに怪我がなくてよかったです。。。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ