ゆず、禁断の噛み心地

三角テント型のベッドを使うときは
いつも顔を外に向けているのに
(冷感素材のベッドの中に外を向きながら丸まって寝ている)
ビションフリーゼのゆずが
なぜか内側を向いて座っていたので
私:ゆず、どうしたの??
気になってめくると
ゆず(内側を見た姿勢のまま)
夢中になって前嚙んでて取り上げたサンダルをあむあむしていました
(サンダルは前噛んでたので取り上げたもの)
ゆず(両手でサンダルを抱えて):これです、この噛み心地
(かわいいけどもちろんすぐに取り上げました)

かしこいゆず

ゆずは、このベッドには死角がある事をちゃんと認識して

あむあむしていたかと思うと、天才かと思っちゃいます←飼い主バカ

そんなにサンダルの噛み心地がいいのでしょうか。

一度取り上げたので

なおさら夢中になって噛んでいたのかと思います。

かわいいけど、一度たぬに買ったばかりのサンダルを

壊されたことがあったので

もう噛まれないように注意しています。

次回も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

Itemsへ