たぬ、かしこいゆずに対抗

おもちゃ探し一回戦目は、たぬがおもちゃを横取りされてしまいました。
たぬ(自分が見つけたおもちゃを取られて震えてる)
ゆず(横取りしたおもちゃをくわえながら走ってきて):見つけたよー
第二回戦目、味を占めたゆずは
たぬをつけるものの
たぬ(必死ににおいを嗅ぎおもちゃを探している)
ゆず(たぬの跡をつけているが、途中で別の方向に向かう)
途中で離脱
たぬはおもちゃを見つけると
周りを見渡し
たぬ(おもちゃの前に立ち左右を見渡し)
音を立てないようにおもちゃをくわえたら
たぬ(静かにおもちゃをくわえて)
今までにないくらい静かに走ってきました
たぬ(音を立てないようにすーと走ってきました)

賢いゆずに対抗するには

前回、ずるがしこいゆずに

まんまと手柄を取られてしまったたぬ。

よっぽどショックだったようで

2回戦目はそれはもう慎重に探していました。

たぬなりに考えて、ゆずに取られないようにするには

まずゆずにおもちゃの場所をバレないように周りを見回して

足音を立てないようにしてました。

 

 

おもちゃ探し一回戦めはこちら↓から!!

Itemsへ